おはようございます☀
昨日は福岡で
キャンペーン🎤

毎回お邪魔させていただいてる喫茶さん
元気にお会い出来て嬉しかったですニコニコ




そして、今回初めてお邪魔させていただいた

お店さんは

カラオケ教室の先生や生徒さんばかり

私の、ほほえみ坂のカップリングの

面影の花の作曲の美佐さんの

ご紹介でお邪魔しましたニコニコ


楽しい時間をありがとうございました☘️



終わってからTikTokで盛り上がりました爆笑

今日も笑顔の一日をニコニコ


☪️テレビ☪️



✳️令和歌謡塾

★BS日テレ 5:00〜5:30

・10月18日

是非ご覧下さい!


✳️洋子の演歌一直線

★テレビ東京

・10月1日(日)  5:30〜

🌀ネット局

三重テレビ

びわ湖放送

奈良テレビ

テレビ和歌山



☪️ラジオ☪️


✳️ラジオ日本

おはよう歌一番

10月から3ヶ月

毎週(金)クロストーク




★その他のスケジュールはこちら ホームページから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印