おはようございます☀
今週も宜しくお願い致します😊

昨日 
福岡県北九州市でこちらのゲストで
歌わせていただきました




34回と言うこの大会!

九州のみならず全国的に有名で

歴史のある大会カラオケ


やはりレベルも高く素晴らしい大会でしたニコニコ


私も審査されてる気分でドキドキでした笑い泣き


スタッフの皆様と

ご一緒した、クラウンレコードの

小川みすずさんと

審査員の作曲家の田尾将実先生とチョキ



ご一緒した

小川みすずさん

キャンですチョキポーズ




そして出場された宮本さんご夫妻さんと

長谷川さんニコニコ

ご主人は無法松の一生 準備優勝🏆

奥様も歌唱賞お祝い


すごーいピンクハート


来年、宮本さんの発表会にお声をかけて

いただいてます!


また福岡県にお邪魔出来る予定でーす

今から楽しみ😍




写真はないのですが

応援にお越し頂きました皆様

ありがとうございましたハート


お土産も頂きましたよピンクハート



嬉しい😃


移動しながらいただきますグッ


今日も笑顔の一日でありますようにニコニコ



☪️イベント☪️



✳️福岡県北九州市
★9月24日(日)
・九州無法松全国大会




☪️テレビ☪️



✳️令和歌謡塾

★BS日テレ 5:00〜5:30

・10月18日

是非ご覧下さい☘️


✳️熱血 男たちと歌仲間

ザ・ Enka ていんMenと!

 BS12   4:30〜

・9月22日(金)


✳️洋子の演歌一直線

★テレビ東京

・10月1日(日)  5:30〜

🌀ネット局

三重テレビ

びわ湖放送

奈良テレビ

テレビ和歌山



☪️ラジオ☪️


✳️ラジオ日本

おはよう歌一番

10月から3ヶ月

毎週(金)クロストーク




★その他のスケジュールはこちら ホームページから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印