こんにちは🌞
渋谷区はすごい雨らしいけど、
台東区は全く降ってなくて💦
雷⚡️は鳴ってる!!
これからかな?☔️
私も傘持って出かけよーびっくりマーク
お出かけの方はお気をつけてください⚠️

昨日の事です!
大田区は蒲田へお邪魔させて頂きました🎤

すごーく久々の秋桜さんニコニコ

暑い中、そしてお忙しい中
大勢集まって下さってました照れ

夫婦風ごよみルンルン
歌ってくれて嬉しい!

そしてなんと言っても
マスターのナレーションが最高上矢印グッ拍手

気持ち良く歌わせていただきましたハート



マスターとママさんとチョキ


お世話になりありがとうございました😊



★告知★

*9月16日(土)

FM サルース

「Saturday☆バンド☆フィーバー」

13:10〜13:55

「MUSIC   POWER!」

14:00〜14:55 生放送に続けて2本

出演致します📻


野外サテライトスタジオなので見学出来ます☘️

(田園都市線たまプラーザ駅東改札出口)

お待ちしてます🍵


✴︎YouTubeから

FMサルース検索で

チャットコメント出来ます


お待ちしてます♪


☪️イベント☪️



✳️福岡県北九州市
★9月24日(日)
・九州無法松全国大会







☪️テレビ☪️


✳️令和歌謡塾

★BS日テレ 5:00〜5:30

・10月18日

是非ご覧下さい☘️


✳️熱血 男たちと歌仲間

ザ・ Enka ていんMenと!

 BS12   4:30〜

・9月22日(金)


✳️洋子の演歌一直線

★テレビ東京

・10月1日(日)  5:30〜

🌀ネット局

三重テレビ

びわ湖放送

奈良テレビ

テレビ和歌山



☪️ラジオ☪️


✳️ラジオ日本

おはよう歌一番

10月から3ヶ月

毎週(金)クロストーク




★その他のスケジュールはこちら ホームページから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://www.machiko-kitano.com/







キラキラカラオケエースインタビュー