こんばんは🌜

今日も一日お疲れ様でした。

今日は暑さが戻って来ましたねえーん


またまた茨城県へサークルキャンペーンで

お邪魔して来ましたニコニコ

それにしてもここの所

茨城県が多いなぁニコニコ


住んじゃった方が早いかっ😅笑


調べたら6年ぶりのお邪魔でした😅


今回も素敵な看板を作ってくれてましたイエローハーツ


皆さんと元気にお会い出来て嬉しかったですニコニコ


ママさんとお客様と



新曲の「夫婦風ごよみ」も皆様で歌ってくれました🎤


嬉しかったです♪


そしてお土産も嬉しい💕




やっぱり

サツマイモ🍠のパイ


美味しいピンクハート




こちらも、ゆっくり頂きます🍽


その他にタオルなども!


まだ暑いのでタオルは必需品ですね!


ありがとうございました😊


明日も元気にすごましょーイエローハーツ




☪️イベント☪️



✳️福岡県北九州市
★9月24日(日)
・九州無法松全国大会





☪️テレビ☪️


✳️令和歌謡塾

★BS日テレ 5:00〜5:30

・10月18日

是非ご覧下さい☘️


✳️熱血 男たちと歌仲間

ザ・ Enka ていんMenと!

 BS12   4:30〜

・9月22日(金)


✳️洋子の演歌一直線

★テレビ東京

・10月1日(日)  5:30〜

🌀ネット局

三重テレビ

びわ湖放送

奈良テレビ

テレビ和歌山


★その他のスケジュールはこちら ホームページから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://www.machiko-kitano.com/