今日も一日お疲れ様ですニコニコ

昨日のひたちなか市
「長砂ふれあい秋祭り」!

4年ぶりの開催って事で
皆様楽しみにされてました爆笑

会場には、出店が沢山出ていて
賑わってました!!

かき氷がなんとー
50円爆笑!!
最後は30円‼️

ビックリの値段ですよねピンクハート
食べたかったなぁ!

何度かお邪魔させてもらってますが、
相変わらずステージが高っ爆笑



風が心地よくて

気持ち良く歌わせて頂きました🎤


実行委員の川又さんより

お花束を💐

いつも応援ありがとうございます😊



お祭りの関係者の皆様

応援にお越し下さった皆様

ありがとうございました😊


皆様とお会い出来て嬉しかったですピンクハート


歌い終わったら、近くの海浜公園で

ディズニーの花火大会がありました😀


行きがすごーい渋滞だったのは、

花火だったんですね🎆


近所のイモ畑からバッチリ爆笑



花火🎆

今年はいっぱい見れたなぁ!


引き続きゆっくりお過ごし下さい☘️



☪️イベント☪️


✳️茨城県ひたちなか市

★9月2日(土)

右差し長砂ふれあい秋祭り

★新光町長砂公園

・歌謡ショー 18:00〜



✳️福岡県北九州市
★9月24日(日)
・九州無法松全国大会




☪️テレビ☪️


✳️令和歌謡塾

★BS日テレ 5:00〜5:30

・10月18日

是非ご覧下さい☘️


✳️熱血 男たちと歌仲間

ザ・ Enka ていんMenと!

 BS12   4:30〜

・9月22日(金)


✳️洋子の演歌一直線

★テレビ東京

・10月1日(日)  5:30〜

🌀ネット局

三重テレビ

びわ湖放送

奈良テレビ

テレビ和歌山


★その他のスケジュールはこちら ホームページから

          下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印