おはようございます☘️

朝からカレンダーめくりをしてる私!
そしてカブトムシの餌やり!!
そんな9月のスタートですニコニコ

遅れ遅れですいません。
一昨日テレビ収録でお世話になりましたイエローハーツ
「洋子の演歌一直線」📺

いつも優しくお声をかけて下さる
洋子さん❣️



癒され心強く歌わせていただきましたニコニコ

そしてご一緒した角川博さんと✌️
帰り際にありがとうございました😊



そして楽屋にご挨拶にお越し頂きました



男石宣隆さんと!

久々にお会いしましたニコニコ


洋子さん、スタッフさん収録お世話になり

ありがとうございましたニコニコ


放送は

右差し10月1日(日)ですルンルン


是非ご覧下さい☘️



☪️イベント☪️



✳️茨城県ひたちなか市

★9月2日(土)

右差し長砂ふれあい秋祭り

★新光町長砂公園

・歌謡ショー 18:00〜



✳️福岡県北九州市
★9月24日(日)
・九州無法松全国大会




☪️テレビ☪️


✳️令和歌謡塾

★BS日テレ 5:00〜5:30

・10月18日

是非ご覧下さい☘️


✳️熱血 男たちと歌仲間

ザ・ Enka ていんMenと!

 BS12   4:30〜

・9月22日(金)


✳️洋子の演歌一直線

★テレビ東京

・10月1日(日)  5:30〜

🌀ネット局

三重テレビ

びわ湖放送

奈良テレビ

テレビ和歌山


★その他のスケジュールはこちら ホームページから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://www.machiko-kitano.com/