こんばんは🌜

今日も汗💦いっぱいの、一日でした爆笑

土曜の辰口まつりが終わって
日曜の朝一番の新幹線🚄で金沢から岩手県へ‼️
久々に朝3時台の起床!
眠かったー笑い泣き

けど、なんだか気持ちのいい朝でした晴れ

岩手県は大船渡
「初さんま祭り」




今年も初物のさんまを目指して
県内外から大勢お越しになってましたニコニコ

ステージも楽しく皆様の声援に感謝しながら
歌わせていただきました🎤

ステージでは、望郷ひとり旅に
さすけ会の家元さんと兄妹の方が
踊りを添えて下さいましたラブラブ




素晴らしかったですピンクハート

ご一緒した

岡千秋先生と✌️


そして、地元大船渡出身の大沢桃子さんと✌️



主催の鎌田水産会長の

鎌田和昭さんと✌️

埼玉から小嶌美智子先生!


祭りの最後は

出演者みーんなで

もち投げ




打ち上げでは宮路オサムさんと✌️



青戸健さんと写真撮り忘れちゃいましたショボーン


お天気も良く暑すぎましたが

お付き合い下さった皆様

遠方から応援にお越し下さった皆様感謝ですピンクハート


そして鎌田水産の社員の皆様

スタッフの皆様ありがとうございました☘️


今年は沢山サンマが獲れますように🐟



☪️イベント☪️



岩手県大船渡市

★8月27日(日) 

右差し初さんま祭り


 

✳️茨城県ひたちなか市

★9月2日(土)

右差し長砂まつり



☪️テレビ☪️


✳️令和歌謡塾

★BS日テレ 5:00〜5:30

・10月18日

是非ご覧下さい☘️




★その他のスケジュールはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印