こんにちは😃

またまた猛暑が戻って来た💦

石川県能美市Part3

「じょんから踊り」‼️
20チーム
500人超えの踊り子さん。
お客様も過去最高の集客になったそうです!
お天気にも恵まれ
制限のない今年はお酒オッケー👌

大盛り上がりでした爆笑

踊りの表彰式では4位と5位の
プレゼンターもつとめさせていただきました。





お祭りのクライマックスは


バルーンランタン🎈

と、花火のコラボ🎆



きれいでした爆笑


今年は参加出来て皆様ともお会い出来て

本当に良かったーラブラブ


楽しかったですニコニコ




石川県能美市を今後とも宜しくお願い致しますニコニコ



☪️イベント☪️



岩手県大船渡市

★8月27日(日) 

右差し初さんま祭り


 

✳️茨城県ひたちなか市

★9月2日(土)

右差し長砂まつり



☪️テレビ☪️


✳️令和歌謡塾

★BS日テレ 5:00〜5:30

・10月18日

是非ご覧下さい☘️



☪️ラジオ☪️


✳️ラジオ日本

「それ行け!歌謡道中」

右差し8月25日(金)24:00


★その他のスケジュールはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://www.machiko-kitano.com/schedule