おはようございます😃

今朝は早起きして今新幹線🚄からです

昨日は能美市
「辰口まつり」でしたニコニコ

昨年も行われたんですが、スケジュールの都合で
参加出来ずえーん
コロナ禍の中止から4年ぶり!
能美の皆様とやっと会えました😊

市役所で井出市長とニコニコ



能美市の応援団!

観光大使の皆様の写真の前で✌️


松井秀喜さんが真ん中にいます😃




そして、能美市公式キャラクターの


ゆず美んと、ひぽ能ん


やっぱり顔だすよね〜爆笑


ステージなど写真沢山撮りました!

また少しずつ投稿しますネ💕


今岩手県大船渡市に向かってますウインク



☪️イベント☪️




✳️石川県能美市

★8月26日(土)

右差し辰口まつり




岩手県大船渡市

★8月27日(日) 

右差し初さんま祭り


 

✳️茨城県ひたちなか市

★9月2日(土)

右差し長砂まつり



☪️テレビ☪️


✳️令和歌謡塾

★BS日テレ 5:00〜5:30

・10月18日

是非ご覧下さい☘️



☪️ラジオ☪️


✳️ラジオ日本

「それ行け!歌謡道中」

右差し8月25日(金)24:00


★その他のスケジュールはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://www.machiko-kitano.com/schedule