こんにちは🌞
今朝の東京は雨☂️
久々に雨を見たような爆笑

さて、日曜の「まほろば」さんのライブ
夜の部!

下北沢では 阿波踊りがあって
通りをいろんな連のチームが
踊ってました。
鳴り物を聞くと気持ちが昂りますね爆笑

夜も沢山のお客様にお越しをいただきました!
いつも応援頂いてる皆様
そして初めての方
今回も沢山の皆様との出会いがありましたラブラブ

出会いと言えば
女優の沢田亜矢子さんもご一緒しました🎤
私の歌を熱心に聴いて下さって恐縮ですラブ



なんと沢田さんとはご縁がありまして

私の今のNマネージャーさんは

ずーっと前に沢田さんのマネージャーも

されてまして、久々にお会いして

懐かしい話で盛り上がっていたようですニコニコ


いろんな所でいろんな出会い

あるんですねくるくる


まほろばさんの夜のステージ



照明もとってもきれいピンクハート


音響もバッチリ!


歌好きの皆様

是非行ってみて下さい🎤



☪️イベント☪️




✳️石川県能美市

★8月26日(土)

右差し辰口まつり


開催日時:令和5年8月26日(土曜日) 

(雨天の場合は27日(日曜日)に順延)

会場:能美市役所本庁舎周辺


✳️岩手県大船渡市

★8月27日(日) 

右差し初さんま祭り

(26日の辰口まつりが雨天の場合は出演がありません)

 

✳️茨城県ひたちなか市

★9月2日(土)

右差し長砂まつり



☪️テレビ☪️


✳️令和歌謡塾

★BS日テレ 5:00〜5:30

・10月18日

是非ご覧下さい☘️



☪️ラジオ☪️


✳️ラジオ日本

「それ行け!歌謡道中」

右差し8月25日(金)24:00


★その他のスケジュールはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://www.machiko-kitano.com/schedule