こんばんは🌜
この度の台風で被害に遭われた皆様
お見舞い申し上げます。

お盆休みも終わって東京に戻って来ましたが
夜でも暑い東京!
また暫くは寝不足の日々になりそうですね笑い泣き

故郷青森では、久々に会った親族や
近所の幼馴染など!

あー、お互い変わったねー!
とか、変わらないねー!
とか。

皆に会えて嬉しかったなぁニコニコ

我が家の女子チーム
マロンも女子だよ🐕



いとこの子供も


おっきくなったねーニコニコ


そして🌽とうもろこし🌽を作ってる
お友達の所にもニコニコ

お客様がいっぱいで大忙しでした爆笑



中には、私のポスターもラブラブ





お墓参りして、墓地からの景色




まわり
なーんにもないけど😅

大好き💕

いろいろ癒されて来たピンクハート

気持ちを切り替えて明日からまた
がんばろー💪

☪️イベント☪️



✳️石川県能美市

★8月26日(土)




開催日時:令和5年8月26日(土曜日) 

(雨天の場合は27日(日曜日)に順延)

会場:能美市役所本庁舎周辺



★その他のスケジュールはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://www.machiko-kitano.com/schedule



📺YouTube

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://youtu.be/n3oGyPiq8HU




夫婦風ごよみ ワンポイント

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://youtu.be/9C1WyEB6q7o



🎵夫婦風ごよみ🎵

ミュージックビデオ