今日も一日お疲れ様でした😊
浅草はだいぶ観光客が戻って来ました!
聞こえて来るのは外国語ビックリマーク
外国からの方も多いですねニコニコ

浅草で久々に会食をスプーンフォーク

誕生日とかじゃないけど😅

ゆっくりと落ち着いたお店でニコニコ

夏らしく涼しげなお料理にうっとりピンクハート









もっと沢山食べたけど、

後半すっかり撮り忘れちゃった💦

お肉は柔らかくてお刺身は新鮮

お米はピカピカに光っていて肉味噌で🍚

本当に美味しかったラブラブ


さて明日は鳥取へ伺います🛩

皆様も素敵な週末を〜ニコニコ



🎵イベントのお知らせです🎵


★7月4日(火)

上野パセラリゾーツにて

【北野まち子とランチ会】

を開催します♪

一緒にランチをして、カラオケなどで楽しみませんか?

ご参加お待ちしてます。



☪️イベント☪️


★6月25日(日)鳥取県鳥取市

・さざんか会館
カラオケ大会ゲスト

★7月8日(土)  長崎県諫早市




★その他のスケジュールはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://www.machiko-kitano.com/schedule



🎵夫婦風ごよみ🎵

ミュージックビデオ
      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
https://youtu.be/s-9wl18aERU



📺YouTube

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://youtu.be/9C1WyEB6q7o




https://king-records.lnk.to/meoto_kazegoyomi




✳️絶賛発売中✳️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️