こんにちは🌞
今日は太陽ギラギラで暑い☀️
日焼け止めバッチリ塗って出かけてます。
もちろん水分補給もしっかり!

昨日は千葉県の軽井沢へ!
千葉県鎌ヶ谷市にも軽井沢があるんですニコニコ

キャンプ場でバーベキューして来ました🍖
オーナーさんにはいつもお世話になってますおねがい
カバン屋さんですが、地元に
気軽に行けるキャンプ場を作ってしまったのです!

元々は梨畑だった場所で、かなりの広さで!
とってもきれいで使い勝手が最高ラブラブ
緑も空気も最高💕
手ぶらでキャンプも出来るので、
テントやキャンプ道具を持っていなくても
貸し出ししてくれて、お手伝いしてくれて
初心者でも安心のキャンプ場です⛺️
都会から近くでこんなに楽しむ事が出来たら
また絶対行きたくなるよ!

今度は泊まりたいなぁ🏕



真ん中がオーナーさんの川島さんです👌

久々に皆様とお会い出来て嬉しかった😃


カンパーイ🍺




お肉やお野菜を焼いてグリーンハーツ




火をおこして🔥






なんとか着火🔥



火を見てると落ち着くね😃


1人で日帰りキャンペーンに来られる女性もいるそうですよ!


興味のある方は


こちら


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


https://www.shelterbase.jp/auto-camp/

 



是非一度行ってみて下さい☘️


明日も暑くなるようです、水分補給して

お過ごし下さい♪



☪️イベント☪️


★6月20日(火)神奈川県横浜市




★6月25日(日)鳥取県鳥取市

・さざんか会館
カラオケ大会ゲスト


★7月8日(土)  長崎県諫早市




★その他のスケジュールはこちら

    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://www.machiko-kitano.com/schedule



🎵夫婦風ごよみ🎵

ミュージックビデオ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


📺YouTube

https://youtu.be/9C1WyEB6q7o



https://king-records.lnk.to/meoto_kazegoyomi





✳️絶賛発売中✳️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️