こんばんは🌜
今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

今日、朝は少し雨模様の東京でした!

下町はお祭りムード❗️

先日の三社祭、神田明神

そして今日は鳥越神社のお祭り!!

なんだか外が賑やかで窓から覗いたら
御神輿がピンクハート

お祭り好きの私、黙ってられなくて
猛ダッシュで見学に👀

すごーい‼️
大きなお神輿だー爆笑
それもそうだ、重さが3.8トンもあるそうですおねがい



そして、馬に乗った宮司さんが登場!




高下駄を履いた天狗さんも登場👺



神社まで行ってお参りして🙏


お祭り期間限定の御朱印もげっとラブラブ




屋台も沢山出ていて

これぞお祭りーっ!て感じ

気分も上がりますねニコニコ


大阪ネギ焼き?って言う名前だったかな?

買ってみました。

お好み焼き風に、ネギが沢山乗って更に

モツ煮をかけてキムチを乗っけて!

マヨネーズごっそり爆笑

なんだこりゃーって思ったけど

食べてみたらなんだかそれぞれが合うグリーンハーツ



なんとも不思議だったけど美味しかったなぁピンクハート


なんとか雨も、たいしたことなかったようで
良かったニコニコ

明日も良い一日をお過ごしくださいスター


☪️イベント☪️


★6月20日(火)神奈川県横浜市



★6月25日(日)鳥取県鳥取市

・さざんか会館
カラオケ大会ゲスト


★7月8日(土)  長崎県諫早市





📺YouTube
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
https://youtu.be/9C1WyEB6q7o



📻みんかよたいむ

https://youtu.be/5gl1NAxnJI8



https://king-records.lnk.to/meoto_kazegoyomi



✳️絶賛発売中✳️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️