こんばんは🌜
日曜どのように過ごされましたか?
今日はストロベリームーン🌕
皆様のお近くでは見えますかはてなマーク

私の所からはこんなかんじです



大きくて明るい満月です🌕


携帯ではあまりよく撮れないくて😅



さて今日は

いつも応援をいただいてる江戸川のカラオケ会さん

の歌謡祭でお世話になりましたカラオケ



会の皆様だけで

暖かくて和やかでフレンドリーな

歌謡祭でしたラブラブ


このプログラムの中を開いてビックリ爆笑


46名の参加者の中で私の歌を歌って下さった方が

20名も!!


めっち嬉しい❤️


赤絨毯で赤い振り袖の私





歌謡祭の始まりは

皆様で



ルンルン夫婦風ごよみルンルン





皆様上手でした〜拍手


今日はお世話になりありがとうございました🤗


わたしも楽しまさて頂きました。

そして、勉強させていただきましたニコニコ

皆さまお疲れ様でしたハート


また元気にお会いしましょーネピンクハート



明日は暑くてなるようです

水分補給忘れないようにグリーンハーツ



おやすみなさい💤




 ☪️イベント☪️



★6月20日(火)神奈川県横浜市

出演されたい方は ル・スマイルまでご連絡下さい





★7月8日(土)  長崎県諫早市






テレビ


✳️津吹みゆと一条貫太の 
こちら最新歌謡曲✳️
テレ玉

・6月5日(月) 9:00〜

群馬テレビ

・6月5日(月) 9:00〜

(再)6月6日(火) 16:00〜

栃木テレビ

・6月6日(火) 8:00〜


✳️大海かずやと唄仲間✳️
BS12
・7月2日(日) 朝4:30〜

❇️メジャーエンカ

ラジオ沖縄

・6月1日(木) 23:00〜


❇️新みんかよたいむ


★4月16日〜6月15日

ネットラジオ ワロップ放送局


YouTubeで動画もご覧いただけます。 

https://youtu.be/5gl1NAxnJI8



🌼ミュージックビデオ🌼

https://youtu.be/s-9wl18aERU





オトカゼインタビュー


https://otokaze.jp/topic/9999999914335



https://king-records.lnk.to/meoto_kazegoyomi





✳️絶賛発売中✳️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


♪2月15日発売♪

【夫婦風ごよみ】

 作詩:石原信一

 作曲:徳久広司

 編曲:南郷達也

 c/w【雪ごもり】

 作詩:石原信一

 作曲:岡千秋

 編曲:前田俊明