こんばんは🌜

今日の東京は朝から冷たい雨☂️


昨日は埼玉県の上里町で

【歌自慢カラオケ大会&歌謡ショー】 

でお世話になりました😊

久々のカラオケ大会でした。

一般の部から上級の部!

そして私、北野まち子の歌の部が😊

嬉しい😃

私の歌のコーナーでは私もステージ上で皆様の歌を聴かせていただきましたニコニコ

私も皆様の歌を聴かせていただいて勉強になりました!


ただ緊張感が伝わって来て私も手に汗を握って!

心で応援してましたよ〜😅


歌謡ショーでも会場の皆様の応援嬉しかったです。

そして、遠方から応援に駆けつけてくださった皆様 心強く歌わせていただきました。

  本当に感謝です😍




会主の茂木先生ご夫妻よりお花束を💐


ありがとうございました😊


最後は発表❗️


ドキドキ💓


私の歌のコーナーの皆様と✌️



会主の茂木健四郎先生と。


審査員で作曲家の中本直樹先生と。



そして、スタッフの皆様と✌️



長時間皆様お疲れ様でした。


スタッフの皆様、音響さん、照明さん大変お世話になりありがとうございました😊



 ☪️2月15日  新曲発表☪️ 


【夫婦風ごよみ】

  C/W【雪ごもり】



⭐ホームページ

http://www.machiko-kitano.com

⭐Twitter

@machiko_kitano2

⭐Instagram

machiko.kitano.1

⭐faceboo



✳️絶賛発売中✳️ 
             ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️