お正月はいかがお過ごしですか?

東京はお天気も良く 過ごしやすく いいお正月ですね〜爆笑

今日は浅草寺へ初詣に行ってきました❗️

雷門通りは通行止め🚗


午前中だったので まだ人が少ないー

車道で📷撮っちゃいました爆笑



ここまで並ぶのーびっくり


雷門まではスイスイ🚶‍♀️


仲見世入ったら


人・人・人❗️





今年は規制も緩和されてるので 外国の方も大勢お参りに来られてましたね!


お詣りと言えば 


おみくじ❗️

浅草寺のおみくじは30パーセントくらいは 凶❗️

私がひいたのは

ジャーンびっくりマーク



小吉❗️

でした爆笑

中途半端😅


上を目指して頑張るのみ!


明日も穏やかにニコニコ


ラジオ✡️


*【ホットキット歌謡曲】

・熊本放送

   2023年  1月1日(日)  5:00~

・南日本放送

   2023年   1月1日(日) 5:15~