こんばんは🌙😃❗

今年も残り少なくなりましたね!


昨日は 来年2月発売の新曲のミュージックビデオの撮影でした🎥


お天気が良くて助かりました😀


昨年は霙の中の撮影だったので、お天気って本当に有難いと思いました❗

ただ夕方からは風も出て寒くなりました😅


戻って ゆっくり お風呂😌♨️

冷えた身体を温めて バッタんキュー💤


撮影はこんな感じで😀


今年最後かーってくらい笑った😃
楽しかったなぁ✨

スタッフの皆さま 寒い中、本当にお世話なり、ありがとうございました✨

解禁になりましたら 改めて投稿させていただきますネ✨


年末 忙しく過ごされてると思います、寒いので暖かくしてお過ごし下さい☘️


✡️ラジオ✡️


*【ホットキット歌謡曲】

・熊本放送

   2023年  1月1日(日)  5:00~

・南日本放送

   2023年   1月1日(日) 5:15~


*【星空歌謡曲】

・新潟放送

   2023年   1月14日(土) 20:40~



⭐ホームページ

http://www.machiko-kitano.com

⭐Twitter

@machiko_kitano2

⭐Instagram

machiko.kitano.1

⭐facebook


✳️絶賛発売中✳️ 
             ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️