昨日から長野県 諏訪へお邪魔しております🍀

こちらは寒いですよ~😆






いつも応援して頂いてる皆さまと 諏訪大社へお参り!

おんばしらの館にも行って

今年の御柱にまたがってみました!

大きいですね🍀

貴重な体験ができました✨

そして、美味しいお食事と、お酒 温泉で 一年の疲れをゆっくり!

癒しの時間でした😀


まだ年内仕事が残ってるけど😅


朝は諏訪湖の一部が凍ってるのが見る事ができました👀

この冬は 御神渡りが みられるかな⁉️


✡️ラジオ✡️


*【ホットキット歌謡曲】

・熊本放送

   2023年  1月1日(日)  5:00~

・南日本放送

   2023年   1月1日(日) 5:15~


*【星空歌謡曲】

・新潟放送

   2023年   1月14日(土) 20:40~



⭐ホームページ

http://www.machiko-kitano.com

⭐Twitter

@machiko_kitano2

⭐Instagram

machiko.kitano.1

⭐facebook


✳️絶賛発売中✳️ 
             ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️