土曜、日曜と栃木県へお邪魔して来ました😃

二日目は那須町へ!

雪が降るかも!の心配もありましたが、いいお 天気になりました☀️


着いてすぐ、美味しいご飯🍚と、猪汁やお刺身など、おもてなし に感謝です❗

めっちゃおいしかった😋🍴💕


コロナ感染予防のため、人数を少なくして、同じ教室で  4回 のステージでした❗


お忙しい中、生徒さんが集まって下さって、真剣に聴いていただいて、改めて 生で聴いて頂ける有り難さ!

歌える幸せを感じた1日でした。


朝早くから ご飯の準備など、お世話をいただいた生徒さん、応援にお越し下さったファンクラブの皆さま、お隣の福島からお越し下さった方、皆さまとの出会いに感謝でした✨


帰りはお米やおにぎりやお漬け物 沢山お土産をいただいて🤩


大変お世話になり、ありがとうございました✨


後藤先生と✌️


先生の作った お米 最高❗❗



✡️ラジオ✡️


*【ホットキット歌謡曲】

・熊本放送

   2023年  1月1日(日)  5:00~

・南日本放送

   2023年   1月1日(日) 5:15~


*【星空歌謡曲】

・新潟放送

   2023年   1月14日(土) 20:40~



⭐ホームページ

http://www.machiko-kitano.com

⭐Twitter

@machiko_kitano2

⭐Instagram

machiko.kitano.1

⭐facebook


✳️絶賛発売中✳️ 
             ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️