先日、山口県徳山へキャンペーンでお邪魔してきました🎤

久々に徳山駅に降り立ちました。
ずいぶん前とは変わってまして、駅にも いろんなお店が出来てました。

駅の構内には、新幹線   こだま   の ミニチュアが!

こちらの方で、作ってるようですよ!


そして、キャンペーンは 雲母坂 (きららざか)さん!
初めてお邪魔して、初めてお会いする方が多かったのですが、とっても温かく迎えていただいて、高瀬川慕情も 皆さまで覚えて下さって❗
早速歌って下さいました。
嬉しかったです😆🎵🎵
マスターとママさんと✌️


お着替えでお借りした お隣の方の玄関で📷️

お土産も沢山いただいて来ました✨

お世話になりまして、ありがとうございましたm(__)m

✡️晩秋のひととき✡️
11月11日(金)
浅草ビューホテル

*お昼の部は お陰様で 満席と
なりました 




✡️茨城県✡️

★12月3日(土) 茨城県取手市







⭐ホームページ

http://www.machiko-kitano.com

⭐Twitter

@machiko_kitano2

⭐Instagram

machiko.kitano.1

⭐facebook


✳️絶賛発売中✳️ 
             ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️