一昨日 浅草公会堂から

テレビの収録へ!

【サブちゃんと歌仲間 】!

前回は北島三郎さんがスタジオには いらっしゃらなく、1人しゃべりでしたが、今回はいらっしゃったので  嬉しかったですニコニコ

お話も大変勉強になり 緊張もしましたが、とっても和やかな収録で 幸せな時間でした✨





放送は 


*11月5日(土)   BS12

    朝5:30~です❗


帰り、駐車場へ向かってたら

マネージャーに撮られた📷️



この景色いいねぇ✨


先日、大分から


【かぼす】が届きました📦️


お新香に、お魚に、焼酎に!


いい香り💕



ありがとうございましたm(__)m


明日も素敵な1日を😄





✡️晩秋のひととき✡️
11月11日(金)
浅草ビューホテル

*お昼の部は お陰様で 満席と
なりました 




✡️茨城県✡️

★12月3日(土) 茨城県取手市







⭐ホームページ

http://www.machiko-kitano.com

⭐Twitter

@machiko_kitano2

⭐Instagram

machiko.kitano.1

⭐facebook


✳️絶賛発売中✳️ 
             ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️