またまた台風が近づいて来てますね➰🌀


気をつけて過ごしましょう❗


いつも 応援をいただいてる、カラオケのお店のママさんが、今月いっぱいでママを卒業するそうなんです。


昨日は お店にお邪魔して来ました✨


相変わらず お店は 賑わってました😀


皆さんとお話したり お酒を飲んだり

楽しい時間を過ごさせていただきました🤩


常連のお客様から、響の21年をお裾分け🍸️



めっちゃまろやか で 甘い❤️


そして、今までのお店の想い出として お客様など、いろんな方の写真が貼ってありました照れ


大津美子さん 島田陽子さんもいるー✨

市川由紀乃ちゃんもー

もちろん 私もいる爆笑

懐かしいなぁ🍀




ママさん、お疲れさまでした照れ


私の 事務所の会長も来ましたよ✨

ママさん(赤い洋服の方)と、お客様と✌️




今まで楽しい時間をありがとうございましたm(__)m


✡️福岡県✡️
10月16日(日)福岡県久留米市

✡️晩秋のひととき✡️
11月11日(金)
浅草ビューホテル

*お昼の部は お陰様で 満席と
なりました

✴️テレビ


★【洋子の一直線】

*テレビ東京

・10月2日(日) 5:30~


★【大介・舞の歌いろ人生】

*BS12

・10月9日(日) 5:29~


✴️ラジオ✴️

*ラジオ日本

・おはよう歌一番

7月~9月

金曜クロストーク

  4:00~ 

⭐ホームページ

http://www.machiko-kitano.com

⭐Twitter

@machiko_kitano2

⭐Instagram

machiko.kitano.1

⭐facebook


✳️絶賛発売中✳️ 
             ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




❇️北野まち子全曲集
                   ~高瀬川慕情~
   🎵発売中🎵