今日は少し涼しい夜です✨


先日の旅行会の続きです❗


能美市か 金沢へ戻り  兼六園へ❗


暑かったけど、きれいな庭園をお散歩して気持ち良かったー\(^^)/



汗をかいて、ちょっと一服に


こんな素敵な飲み物を🍸️



金粉入りー✴️


おしゃれですね~🤩


一服して 金沢とバイバイして白川郷へ🚙


世界遺産を堪能して来ました✨





合掌造りなのに 
パラボナアンテナだー😀
生活感あるよね!


二階はこんな感じです。

すごい造りですよね🍀

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました😃

これで、今回の後援会の皆さまとの旅は終わりました✨

また 皆さまと 素敵な旅が出来たらいいなあ✨



✡️歌の奉納✡️

9月19日(月)  靖国神社
10:00頃から 
 無料で、どなたでもご覧になれます🍀
応援お待ちしております✨

✡️広島県✡️
9月25日(日)  広島県三次市


✡️福岡県✡️
10月16日(日)福岡県久留米市


✴️テレビ


★【洋子の一直線】

*テレビ東京

・10月2日(日) 5:30~


✴️ラジオ


★【おはよう歌一番】

*ラジオ日本

・7月~9月  毎週金曜 クロストーク

     4:00~


★【それ行け!歌謡道中】

*ラジオ日本

・9月23日(金)   夜12:00~


⭐ホームページ

http://www.machiko-kitano.com

⭐Twitter

@machiko_kitano2

⭐Instagram

machiko.kitano.1

⭐facebook


✳️絶賛発売中✳️ 
             ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️