今日も暑かったですね☀️

東京では体温超えだった😅

🙂

今朝は【歌謡曲の匠】ご覧いただいてありがとうございましたm(__)m



来週も出演いたします📺️

千葉テレビ   KBS京都でも 放送になります✨

来週も早起きして見て下さいね~😀


さて、昨日は久ーーーしぶりに お台場へ行って来ました😀

女子三人ぶらぶら散歩🚶‍♀️




砂浜を歩いて🚶

海に足を入れてた人もいたなぁ

上半身 裸で、日焼けしてた人もいたなぁ

天然日サロ ってやつだね❗

暫く歩いて  ランチ🍴して!


私は野菜 たっぷりの カレー 🍛





ランチの後はショッピング!

歩き疲れて お茶して✨

しゃべって!

少し歩きながら、いろんな物 発見して✨


ディナー🍷🌙✨


夜景を楽しみながら帰ってきました✨


まだまだ書きたい事いっぱいあるー!

続きはまた👍️


暑かったけど、今日だったら もっと暑かったよね~笑い泣き

昨日で良かったニコニコ


明日も笑顔でね~🍀



✳️北野まち子YouTube✳️

👍️こちらを クリック

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 
✡️岩手県✡️
8月28日(日) 岩手県大船渡市
  


✡️広島県✡️
9月25日(日)  広島県三次市


✡️福岡県✡️
10月16日(日)福岡県久留米市
10月16日(日)に延期になりました

✴️テレビ

★【西川ひとみと三里ゆうじの歌日和】

*群馬テレビ

・8月24日(水)  10:00~10:15

*テレ玉

・8月28日(日)  9:00~9:15

*BS12  

・8月27日(土)  4:45~5:00

★【新 歌謡曲の匠】

*BS12

・8月16日(火)  4:30~

・8月23日(火)  4:30~


✴️ラジオ

★【おはよう歌一番】

*ラジオ日本  朝4:00~

7月から9月まで 毎週金曜日

    金曜クロストーク


⭐ホームページ

http://www.machiko-kitano.com

⭐Twitter

@machiko_kitano2

⭐Instagram

machiko.kitano.1

⭐facebook


✳️絶賛発売中✳️
             ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️