平手さま動画を見まくって。 | 小島万智子の見られていい日記

小島万智子の見られていい日記

アイリンク株式会社所属。役者です。
ここでは、わたしの身の周りに起こった事やそこから何を学んだか等、書いていきます。
テーマをはっきり決めている、
TwitterとInstagram
では発信できない、それ以外の雑多な事を発信していくアカウントです。

先ほど、やっと、
あるプロジェクトの振り付けの動画を撮り終えました。
もはや最後は、「夜のテンション」(笑)




















見てえ。めっちゃテイク重ねてんの!(笑)







むち打ちになった。








ダンスやってる方、
首、むち打ちにならないの?

わたくし、おもいっきりやり過ぎか。


アクションの撮影のときも同じことが起こって、
その時は、アクション部の方に
「お腹と背中でリアクションとるんです。」
って教えていただいたんですが、、

ダンスは?










とにかく、できてよかった。







絶対に素敵なものにしたい!

相方が信頼できるから、嬉しいな!