先日、朝水やりをしていたら何やら不思議なものが。はてな

 

 

一瞬、ドキッ!

 

 

自転車の部品に反射した光がクリスマスローズの葉に照らされたアートです。

 

なにかいい事ありそう・・・LOVE

 

 

 

 

そんな気分で病院へ。

 

この病院はわりと大きな病院でリハビリスタッフも常時、7,8人います。

みなさん、明るくてとても親切。

 

 

私の担当スタッフさんももちろん、親切ですよ。

 

だって、昨日なんかお土産までいただいたのですから。なぜ?

 

 

はい。

これです。てへ

 

 

 

実は、患部に装置してあるこの金属。

先週の水曜日に付けてもらう時

 

「あまり乱暴に扱うと破損して又作り直しになります。

費用も余計かかりますから、2週間くらいは大事にしてください」ポイント

 

 

それを付けた3日後、なにやら妙な音が・・・

 

 

ペッコン、ペッコン・・・

 

 

???

 

まさかね・・・汗

 

 

見事に折れてました。ムンクの叫び

 

 

 

「壊れるほど動けるというのは元気な証拠なんだけど…

これ、どうしますか?」

 

 

私「捨ててください」

 

「はい」と言ったスタッフさん、しばらくして

 

 

「持ち帰ってこれを見ながら壊さないようにと言い聞かせたらどうですか?」

 

 

 

っていうことで。涙

 

 

夫の骨折は全治4か月かかったけど、私は自己判断でひと月・・・でお願いします。おいおい