我が家の今の主役は・・・


モッコウバラ


そしてハナミズキ


でもね、必死でがんばっている子もいるんです。ガッツ


シーズンが終わりかけてうっかり外に出しっぱなしにいていたサイネリア。

瀕死状態で半ばあきらめていたのに・・・


蕾がついてる!ドキドキ



この寄せ植えのポリアンサも終わったけど、こんなの見つけゃった。!!!!!!!!

名前忘れたけど、紫色のビロードのような花をつけてたっけ。








  









よくわかりませんが、かわいい芽が出ています。



ガンバレ!ビックリマーク



下田で買ってきた日本ジャスミン。日本

一度落葉して心配したけど、ご覧のとおり。


アメリカジャスミンと仲良く咲いてちょうだい。アメリカ



真っ盛りで咲き誇っている花もあれば、小さな芽や蕾をだして頑張っている草花もいる。



みんな、ガンバレ!

応援してるよ。!!




話はちょっとそれますが・・・


ワタクシ、今年の広島野球応援しています!なにか?