以前からこのお店を家族に紹介したいと思っていました。


予約は一か月先以降、それぞれの家族の予定、それをやっと合わせることができ、先週末行ってきました。キャハハ



このお店の看板猫ちゃん。にゃー




マイペースな子のようで・・・



まっ、だいたいニャンコはマイペースですね。

今度よかったら名前教えてね。嬉




いつ来ても、沢山のお花が迎えてくれます。コスモス黄色い花チューリップ赤




  





















さぁ、さぁ、お待ちかねのお料理が運ばれてきましたよ。音符





  












「えーっ?これ一人分?」とみんな驚います。!!!!!!!!

でも、驚くのはお料理の味ですよ。



一皿、一皿、「この食材は・・・」とか「隠し味に○○が入ってる」とか、みんな神妙に分析しながら楽しみました。



イチゴのムースのお皿には菜の花が。


本当は、前回訪問した「猫の散歩道」も家族に紹介したかったけど、子供たちの予定がこの後入っていたので、今回は断念。ううっ...



でも、私だけは5月に友人と一緒に予約を入れてます。てへ





  







「猫の散歩道」のオーナーさんに会うのも楽しみです。

実は、ここに驚く事実がありまして・・・きゃ★


その答えは・・・その時に・・・ニヤリ



今の私に何が一番シアワセかと問われれば、家族そろって美味しい7ものをいただきながら笑顔でおしゃべりできるこの”優しい時間”と答えます。