第4回キャンプ  ニセウキャンプキャンプ場 | 栗太郎 きょうもユルユルお茶日記

栗太郎 きょうもユルユルお茶日記

日々想う事

大好きなお茶や着物のこと

仁義~文太映画 


  20,21日と平取のニセウキャンプ場に行ってきました


  お天気もよく風も爽やかです



  土日なのに10組くらいで空いていました


  夏休みが始まる来週からは混み始めるそうです


いい具合に空いてます


栗太郎  きょうもユルユルお茶日記








栗太郎  きょうもユルユルお茶日記





ここは野生蛍の生息地   夜に鑑賞しました

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記




仁世宇やまべ釣り堀


栗太郎  きょうもユルユルお茶日記




2尾でお造り

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記




塩焼き

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記



焼きトウモロコシ


栗太郎  きょうもユルユルお茶日記





アボカド わさび醤油

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記




平取トマト

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記





マッシュルームソーセージ焼き

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記




きゅうり浅漬け

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記


蛍鑑賞の後は星空を観たかったんですがあいにく曇ってしまいました


翌日もぴーかんのお天気


でも木陰はすずしいの



朝日がさして来ました

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記



今回もお天気に恵まれ気持ちのいいキャンプに感謝です