「すし処 静」 | 栗太郎 きょうもユルユルお茶日記

栗太郎 きょうもユルユルお茶日記

日々想う事

大好きなお茶や着物のこと

仁義~文太映画 



7月8日は夫の誕生日


   お寿司のリクエストだったので円山「若竹」に予約を入れたら残念満席でした


   なのでオープンしてまだ日が浅い西28丁目駅「すし処 静」に行ってまいりました



   まだ20代の大将、すし善で修業していたようです


   ビールで乾杯   あとは日本酒



   つまみを切ってもらい 落ち着いたところでいろいろ握ってもらいました


   



栗太郎  きょうもユルユルお茶日記

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記



  なかなかやる気のある若い店です


  今後がたのしみですね