一回目 「古山貯水池自然公園」 | 栗太郎 きょうもユルユルお茶日記

栗太郎 きょうもユルユルお茶日記

日々想う事

大好きなお茶や着物のこと

仁義~文太映画 



    4日は待望の今季初のキャンプです


    場所は「古山貯水池自然公園」小じんまりで落ち着けます


    まだ時期が早いのか2割程度の入りでした


    設営が終わると雨がポツリポツリ  でも7時くらいには止みほっとしました


    前の方のテントと同じです 張りかた参考にさせていただきました


 雨で焚き火が消えたりまた付けたり   


栗太郎  きょうもユルユルお茶日記





いつもの焼きものです


栗太郎  きょうもユルユルお茶日記





画像ありませんが ソイ塩焼き  浅蜊とまとスープ リゾット

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記





晴天となって夫は読書

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記





毛布も気持ち良さげになびいてます

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記



  帰りは「ユンニの湯」につかり埃と汗を流し




お昼は長沼「ほくほく庵」の手打ちうどん


こしがあって一本ずつ啜りました



栗太郎  きょうもユルユルお茶日記         栗太郎  きょうもユルユルお茶日記




  とっても楽しいキャンプだったのですが、残念なお土産を持ってきてしましました


  なんと私だけ虫刺され30数か所  翌々日に一気に出ました


  皮膚科に行って塗り薬と飲み薬をもらいトホホ。


  まだ寒いからと油断してたんですね  ネットで調べたら 糠蚊みたい。


  今まで虫刺されってほとんどなかったんだけど気をつけなければいけませんね


  次回はスプレーかけまくるぞ !!!