もつ鍋 | 栗太郎 きょうもユルユルお茶日記

栗太郎 きょうもユルユルお茶日記

日々想う事

大好きなお茶や着物のこと

仁義~文太映画 


12日の晩ごはん



       D デパートでうまいもの展をやっていたので


       博多もつ鍋を買ってきました


       その足でMデパートに直行、加賀老舗展です




        ビール  ワイン  日本酒



もつ鍋    国産牛のモツで臭み一切ありません。あとでチャンポン麺を投入 


                   甘めの出汁ですが美味しい


栗太郎  きょうもユルユルお茶日記




のどぐろ棒鮨

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記



くみ上げ湯葉刺身

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記




薄揚げ 山わさび

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記





   うまいもの展の本命は「霧の森大福」だったのですが


   なんと30分で完売になっちゃうそうです   残念。


   昨年、道後温泉に行った際食べたのですがあまりの美味しさにびっくりしました


   是非とも手に入れたい!!!


   明日開店前に並ぼうかな。