あ~あ | 栗太郎 きょうもユルユルお茶日記

栗太郎 きょうもユルユルお茶日記

日々想う事

大好きなお茶や着物のこと

仁義~文太映画 


ホントはキャンプの予定だったのに、何てことでしょう


  天気もくずれぎみで翌日は完全に雨


  でも、せっかくだから行こうとなったのですが


  車で30分走ったころに、私体調くずしてUターン



  またダメでした  もう最後だったのに残念でした




キャンプ用焼き肉


栗太郎  きょうもユルユルお茶日記

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記




トマトホタテ

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記



蕪漬物

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記



ラスク

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記




ホイル蒸し

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記




 今年は天候に恵まれずでしたね


 来年に期待しましょう