プリプリエビ餃子 | 栗太郎 きょうもユルユルお茶日記

栗太郎 きょうもユルユルお茶日記

日々想う事

大好きなお茶や着物のこと

仁義~文太映画 



きょうはお酒


          ビール ワイン



   朝の情報番組で栗原はるみさんが紹介してました


   照英さんが満面の笑みで食べていましたね




プリプリエビ餃子   端を密着させないのはポイントかな


              エビは食感を残すため半分はぶつ切りに。


栗太郎  きょうもユルユルお茶日記




桃屋のラー油  フライドガーリックが美味しい

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記





サラダ

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記




真カスベ煮つけ

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記



モヤシ ホウレンソウ卵和え

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記





    照英さんほどの笑みにはなれないけど,美味しかったよ


    まあ、豚バラとエビ、ニラ美味しくない訳はないよね