ウッドデッキ | 栗太郎 きょうもユルユルお茶日記

栗太郎 きょうもユルユルお茶日記

日々想う事

大好きなお茶や着物のこと

仁義~文太映画 



     随分活躍しているウットデッキですが、10年来の風雪にかなり床が 


    傷んでしましました


     




            栗太郎  きょうもユルユルお茶日記



            業者さんに頼んで



                          栗太郎  きょうもユルユルお茶日記



          かなりきれいになりました


          今年もこれから何回使われることでしょう


          私がまずはゴールデンウィークに一回かなと言ったら


          夫が「一回か二回」微妙な違いに笑ってしっまった。