蕎麦をたぐる | 栗太郎 きょうもユルユルお茶日記

栗太郎 きょうもユルユルお茶日記

日々想う事

大好きなお茶や着物のこと

仁義~文太映画 


今晩、映画「イントゥ・ザ・ワイルド」を観ようってことで夕飯は軽くお蕎麦をたぐってみました


    街中のすかし系じゃないお店     程よい美味しさでした この店は天ぷらが美味しくてイイ。



           冷やし納豆そば     夫





                      冷やし野菜天そば     私

                      

 




      映画が二時間以上」なので先に食事を済ませました


      すばらしい映画だったのでそのあとお酒でもと一瞬おもったのですが


      お腹もいっぱいだし(空腹じゃないとお酒がまずい)、遅くなるので帰ってきました 


      トシですね。