函館其の三 | 栗太郎 きょうもユルユルお茶日記

栗太郎 きょうもユルユルお茶日記

日々想う事

大好きなお茶や着物のこと

仁義~文太映画 




函館の夜  二軒目はココ    




     



                           夫も拓郎世代なのでノッてましたよ

                           


     

      
            

            パンチョさんも気持ちよさそうに歌ってます




     マスターがリードしてくれるのでそこそこ上手に聴こえました

     先客のウサギさんチームと我らクマさんチームで歌合戦?

     マスターの歌った[NSP  夕暮れ時はさみしそう」こんなにいい歌なんだと再認識

     やっぱりフォークはギター。何本もギターはあるんだけどいいギターはお店に出さないそうです

     酔っ払いには怖くて貸せないよね

     ちなみにこのマスター以前は焼き肉フォーク居酒屋やってたんだって。訳わかんないよ。

  

     フォーク自体にはそんなに思い入れはないけど聴くとほとんど覚えてるよ。


     時代の歌なんだね。



     楽しくて午前様になってしまいました。