麻雀よわいのね | 栗太郎 きょうもユルユルお茶日記

栗太郎 きょうもユルユルお茶日記

日々想う事

大好きなお茶や着物のこと

仁義~文太映画 

お休み」なのでたまには夫と映画デート


気になっていた「ラスト、コーション」  






映画はというと期待が大きかった分、物足りなかったかな。


ヒロインのタン・ウェイは多様な顔をもつ美しい女優であるが、ゾクッとしないのよ。


また、トニーレオンも然り。もともと森雅之に似ていていい佇まいだなと思っていました。


セックスシーンがあるから官能的ということではないのよね。


アン・リー監督の前作「ブロークバック・マウンテン」は孤独や無常、刹那さがあって感動しましたけどね



次は何を観ようかな