笑いは免疫力アップ | 栗太郎 きょうもユルユルお茶日記

栗太郎 きょうもユルユルお茶日記

日々想う事

大好きなお茶や着物のこと

仁義~文太映画 


今月5日に落語を聴いてきた

立川談志・立川談春親子落語会です。

談春の「かわり目」に始まり会場が笑いであったまったところで

談志 「権兵衛狸」

談春 「妾馬」 

談春いいですね。おおらかで、声もなかなかに張りがあって、聴いていて良い心持になります。

これからますます伸びるでしょう。

談志はちょっとつらいな。談志ファンならに見届けたいと思うかもしれないけど・・・。

談春の高座中に談志が乱入というサーヴィスがあったりでそれなりのアピールはありましたが。

ただ残念だったのがチケットをとるのが遅かったので2階席。やっぱり、もっと近くじゃないと一体感はでません

ね。

でも。笑った後はきもちが軽い。