超ほったらかし波のブログですが、

なくそうと思ったのですが、やはりなくさないことに決めました。汗


理由はいくつかあるのですが・・・ガーン


最近「私というひと」について


言われて面白かったことのひとつに、得意げ


「まちこさんって、エネルギーが岡本太郎っぽい気がします。」

とか

「仕事を創り出している様が、松本人志が笑いをつくりだすときに、なんか似てる・・・」

とか


・・・あのーーー汗似てるって・・・汗


なんだか 男性なんですケド・・・汗


なんだか おじさまなんですケド・・・(しかも岡本氏って・・・すでに・・・)


いや、嬉しいお言葉なんですアップ

ほんと合格


しかし

それとは別に、


一応、美容の仕事 しているよねーーー???


みたいな 素朴な疑問を自分自身に感じシラー・・・笑


ほかに書いている2つのブログは、普段見せない(いや、見えないのか・・・あせる)真面目な面で

書いてますので、(つもり・・・)


ふつう晴れ」なのも、書こうかなと思った次第です。はい。


あと、長いのをやめて、短く書けばいいよね!と。

ひとり決意。


ブログ(ネット)恐怖症??を、今年は、克服しまーす馬


ということで、お久しぶりにについて。



今日は、初めてお逢いした 知らない女性に お肌を褒められましたー!

(ごはん食べてたら・・・笑)


嬉しい!!ニコニコ

(そんなことないですあせるって思いながら、がんばろー!って思う瞬間クラッカー


なぜか知らない方によく声をかけらるのですが・・・汗


やっぱり

褒められると、嬉しいですよね!!アップ


って、思う自分にほっとしたり・・・(あ、女子だったのか・・・と。⇔そこ!?カエル


もともとかなり不安定なお肌なのに、生活も過酷なので(笑)


コンディションは いつも良いわけじゃまったくないのです。。。ダウン

(プール入りすぎだし・・・汗


しかし、褒めるって、大切だなーーーって、改めて思いました。

嬉しいですものね!ニコニコチョキ


お肌について

「秘訣はなに?」と聞かれると 一言でいえないのですが・・・


とりあえずやってることは、


マスクはいろいろなタイプを週4回くらい、マッサージは、週半分以上かなぁ・・・、

ピーリングは週1回くらいかなぁ・・・美顔器は、週2回くらいかなぁ・・・平均値。

機械物は、若いころのほうがやっていました・・・汗


これでも 昔(?)よりは、全然手抜きです。。。波


よくそんなにやれますねーと言っていただくことが多いのですが、

私がケアをすることって、お肌のためっていうより、心のためですねーヒヨコヒヨコヒヨコ


ただ やりすぎもいけないし・・・、バランスをみるために、行ったことは、記録しています。


これは、10代からやっていることなので、習慣化しています。


美容に気を付けるというより・・・、


明日 生きるために、今を生きる

ために、


なにをするか


って、お手入れしてる。


美容命って感じじゃないです。カエル


(昔はそうだったけど・・・)


若いころは、美容命すぎて、


あるとき、「そもそも それが かっこよくないじゃんシラー」って、

自分に思って


どんどん自然体になっていってアップ


こんなんになってしまいました。。。ダウン


どうも すみません・・・


(誰にあやまっているのか・・・?)


とにかく、美容命ではないけれど、


お肌は命かなーと思ったりは します。ニコニコ


お肌に良い生活、したいものです。。。


お顔の面積のほとんどは「お肌」ですものね!


ひやぁ~><


ま、マイペースで、ケアを楽しめたらよいですよね音譜


ではでは、みなみなさまも、マイペースで音譜


きらきらハッピーを・・・ドキドキキラキラ