なんだか、暑くなってきたような。。。目
たしかに、ゴールデンウィークも、過ぎましたものね!DASH!

良い季節ードキドキですね恋の矢
AURA PARFAIT(オーラパルフェ)のスタイリングエッセンス日記★-100510_0125~01.jpg

私がこちらのブログをさぼってる間に、(ひゃぁ~パンチ!

アトリエオーラパルフェに「お顔」のお手入れに来てくださった方々が、素敵な記事を書いてくださっていましたーニコニコ


ありがとうございますっ!!ドキドキ


宝石赤カラースタイリストのととちゃんキラキラ

http://ameblo.jp/cocolor-diary/entry-10530195543.html


記事の写真がすごーい!!目

さすが・・・です。おとめ座

カラーの専門家であるととちゃんに色を褒められ、とっても嬉しかったです。ニコニコ

記事のお言葉も、とても心に染みました。。。ドキドキ


本当に、ありがとうございます!!ニコニコ


そして、

宝石紫ファッションセラピストのすずちゃんキラキラ

http://ameblo.jp/fashion-therapy-suzu/entry-10528095534.html#main

ファッションと内面をつなげて表現するっていう

とっても素敵なお仕事をされています。虹


アトリエ空間は、写真では伝わらないパーと、きっぱりと言ってくれて、嬉しかったです。ヒヨコラブラブ


心のこもったお言葉を、ありがとうございます。ドキドキ

おふたりとも、もともとお綺麗ですが、

さらに、きらきらなお顔で、きらきら笑顔になられて、、、キラキラ


そんな素敵なお顔に逢える私は、とても幸せ一杯です。。。晴れ

はぁ・・・・・。ブーケ1→(注)幸せのため息です。。。笑


センスの良い素敵な女性に、褒めてもらえると、正直にうれしいですーラブラブ!


新たな場所で、素敵なご縁を恋の矢いただいて、心から感謝です。ドキドキ


アトリエオーラパルフェの主役はもちろん、来てくださった方なので・・・キラキラ


真っ白い空間は、その方の彩りたい色へと、変わっていきます。。。


音、香り、感触、感覚、、、キラキラ


そして、点在するなにかを見つける光の言葉たち。キラキラ


すべては、「輝くお顔」のための、トリートメントです。


アトリエオーラパルフェでは、「感覚をデザインする」というのが、影のテーマです。

影ってなんだ!?ってかんじですが、パーあせる


それはまたおいおいと。。。(最近、コレ多い・・・?パンチ!)つづりますね。ニコニコ音譜


あまりにきらきらハッピーなので(なんじゃそりゃあせる)アトリエ業務を、増やせるように、調整しています。アップ


なぜなら・・・

アトリエオーラパルフェでは、私の挑戦でもありますので・・・アップ


お越しいただいた方々の、輝くお顔とともに、私も精進してまいります。ニコニコキラキラ



若葉がきらきらな季節・・・晴れ


きらきら笑顔で、さらにハッピーを磨いていきましょう・・・ニコニコキラキラ


いつもありがとうございますキラキラドキドキキラキラ