流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

上矢印

前記事

続きです。

 

 

でも生活に

困窮しているかもしれない弟の事は

ずーっと気にはなっていた。

 

絶縁はしていても

大切な弟である事に

変わりはなかった。

 

弟はちゃんと暮らしているんだろうか?

 

すごくすごく気になった。

 

けれどまた母の話になり

「姉ちゃんは間違っている!」と

言われるのかと思うと

私は

連絡を取る事ができなかった。

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星