流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

上矢印

前記事

続きです

 

 

弟が亡くなり

ふと思い返すと

弟のあの時のあの言葉の意味は

何だったのだろうかと思う言葉が

いくつもあった事に気づいた。

 

その瞬間、その瞬間には

特別何も思わなかったのだけど

弟が亡くなって思い出してみれば

もしかしたら

あれは弟からの

SOSだったのかもしれないと思った。

 

「気づいてあげられなくて本当にごめん」

 

でももう遅いよね。

全てが完全に遅いよね・・・。

 

そう思う。

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星