流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

最近私は頻繁に

母の事を書いている。

 

特に兄と姉(二女)が

母に餓死させられた話。

 

 

それが今更・・・だって事は

たぶん私が1番よくわかっている。

 

でも書きたくて書きたくて

たまらない。

 

気持ちを整理するためでも

ないわけではないけれど

 

もっともっと

大きな理由が私にはある。

 

 

同情してほしいとかいう気持ちは

さらさらない。

 

だけれどなるべくたくさんの人に

共感してほしいとは思っている。

 

 

それは弟の死に

私と母が関係しているから。

 

 

しばらく時間をかけて

私の複雑な想いを書いていこうと思う。

 

よかったら読んで下さい。

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星