【最近見てるアニメ】遊戯王にどハマりした主婦の話 | 30代主婦まちこの暮らし

30代主婦まちこの暮らし

マッチョと子供がいてもスッキリ美味しく暮らしたい

 

 

    

ご訪問ありがとうございますスター

6歳の息子と夫と暮らす関東に住む30代主婦のまちこです音譜

 

 

 

twitter

 

 

※このブログにはPRが含まれます。ガーベラ

 

 
 こんにちはスター
最近30代主婦の私が
どハマりしているアニメが・・
 
遊戯王!!
 



めっちゃ楽しい。

世代っちゃ世代なんですけど、
当時見ておらず・・・。
 夫はリアルタイムで見てて
デュエリストだったみたいで羨ましい。

なんで今まで私は見ていなかったんだ!!!無気力

BA☆KA☆TE☆RU☆ZE


 
 
息子寝た後にネトフリで
遊戯王見てる時間が幸せ。



 遊戯王を共感できる身近なママ友もいないので
夫に遊戯王の名言をLINEで送りまくっ
てストレス発散して遊んでいます(⁉︎)
 


遊戯がインセクター羽蛾に

強気に煽るのが大好きにっこり



ちなみに千年パズルがAmazonで売ってました。
 
千年パズルお手頃価格で草。
 
もちろん夫にもオススメしておきました。



買ってなかったので、

今度結婚記念日にでも

プレゼントしてあげようかな。にっこり



 さっ息子も寝たし、遊戯王見よーっと💛

みなさん今日もお疲れ様ですスター