【ほぼエルメス】ボナベンチュラエマバック買って2ヶ月経った | 30代主婦まちこの暮らし

30代主婦まちこの暮らし

マッチョと子供がいてもスッキリ美味しく暮らしたい

 

 

    

ご訪問ありがとうございますスター

6歳の息子と夫と暮らす関東に住む30代主婦のまちこです音譜

 

 

 

twitter

 

 

※このブログにはPRが含まれます。ガーベラ

 

 
こんにちはスター
ほぼエルメスこと
BONAVENTURA(ボナベンチュラ)
のエマバックを購入して
2ヶ月がたちました!
 
(※BONAVENTURAはエルメスと
同じタンナー社の
上質な革を使っています)
image
 
実際購入してから月日が経ったので、
ぶっちゃけた使用感を
紹介しようかなと思います。
 
まぁ使ってどうだったかと言うと…
 
非常に使いやすくて大満足。ニコニコ
 
荷物しっかり入りますし、
フォーマルにもカジュアル両方OKで
いろんな服にあわせやすい!
 
image
 

入っている荷物はこちら

 

  • お財布
  • ハンカチ
  • スマートフォン
  • 小さめの化粧ポーチ
  • バッテリー
  • イヤホン
  • 文庫本
  • 折りたたみ傘

 

上から見るとこんな感じ。

 
 
image
 
ちなみに折り畳み傘は
超軽量な折り畳み傘をいれてます飛び出すハート
 
\超軽量なのに完全遮光/

 

横向きに超軽量傘

入れても全然余裕ある!

 
しっかり荷物入れても型崩れなし飛び出すハート
 
 
コーディネートにも合わせやすく
オフィシャルな場面でも悪目立ちしない!
エマバック入学式と卒園式の時にも使いました音譜
卒園式はこんな感じ

 

 

黒で全体的にまとめたけど、

暗くなりすぎないで

グレージュの色がいい感じニコニコ

 

ちなみにジャケットは

WHITEJOOLA

のバイカラージャケットを着ました。

ジャケットはこれ

 

 

 

image
入学式はこんな感じ!
エマバックあるだけで本当コーデがしまるニコニコ
 
 
ちなみに最初はセリーヌのラゲージ
買おうと思ってたけど
 

 

「通勤にもプライベートにも
使えるけどぶっちゃけ重い。」
 
って実際使っている
義妹に聞いてやめました。
(ラゲージ40万円近くするし・・・。)
 
今までGUやルミネとかで
3000円から1万円前後の
バック使ってたんですよね。
 
プチプラの鞄やアクセサリーって
ぶっちゃけ
数ヶ月で飽きてた。
 
30歳にもなるし
フォーマルな場面で使いたい。
だからプチプラカバン卒業したい!
でもさ・・・
10万以上する鞄ってどうよ・・・って
10万ってiPhone買えるやん(!?)
 
ってめちゃめちゃ悩んだけど後悔ゼロイエローハーツ
 
逆に考えると
ほぼエルメスなのに
10万円台で鞄が買える
BONAVENTURA(ボナベンチュラ)
ってコスパいいのでは?ニコニコ
名探偵じゃん私。
 
 

ちなみにママ友がボナベンチュラの別の鞄

(ノアバック)買ってたんだけど、

このノアバックに関しては10万以下。

 

 

ほぼエルメスなのに10万円以下は

ちょっとどうかしてる。

 

ママ友はジーパンに合わせてて、

おしゃれかよ・・・

素敵・・・って

私も欲しくなりましたよだれ

(2個目行っちゃう?)

 
 
 
 
結論。
ボナベンチュラ迷ってたら買おう。
 
  • ほぼエルメスな上質な革
  • 可愛い
  • 10万円台で買える
  • シンプルで使いやすい
  • 可愛い
  • 長く使える
  • 可愛い
 
2ヶ月買っても溢れる
BONAVENTURA愛。笑
 
楽天でもBONAVENTURAが売っているので
マラソンやスーパーセールで
購入するのがオススメハート
 
 

 

エントリー忘れず

 

イベントバナー

 

ちなみにBONAVENTURA

のテッシュケースを買おうかなって思ってます。

ほぼエルメスなのに

6600円というバグ。凝視

 

6600円

 

どんどんBONAVENTURA沼へハマっている。

 

お気に入りのある鞄生活ええでニコニコ

 

今日も皆さんお疲れ様ですスター