880円の仕切り皿が使えて草 | 30代主婦まちこの暮らし

30代主婦まちこの暮らし

マッチョと子供がいてもスッキリ美味しく暮らしたい

 

 

    

ご訪問ありがとうございますスター

6歳の息子と夫と暮らす関東に住む30代主婦のまちこです音譜

 

 

 

twitter

 

 

※このブログにはPRが含まれます。ガーベラ

 

 こんにちはスター
最近楽天で買った880円で買った
仕切り皿が良すぎたので紹介しますニコニコ

\買ったのはこれ/
【10%OFFクーポン2/15 10:00~2/19 9:59】食器 おしゃれ 皿 ランチプレート 軽量ランチプレート 美濃焼 仕切り皿 軽い 人気 カフェ風 アウトレット 白 電子レンジ対応 食洗機対応


朝ごはん用に買ったんですけど


こんな感じで使ってたんですけど


夜ご飯のおかず入れるのも

めっちゃ使えるんですよね……ニコニコ


今日はささみフライにしたのですが、

サラダとフライを分けることができて

すごいよかったニコニコ飛び出すハート




 


この日もおかずと副菜分けて使ってます爆笑

使いすぎて草。


3色買った自分大正解飛び出すハート


 
880円はコスパ良すぎ〜にっこり
要チェック!

みなさん今日もお疲れ様ですスター