【6歳児も大興奮】劇団四季アラジンを観劇! | 30代主婦まちこの暮らし

30代主婦まちこの暮らし

マッチョと子供がいてもスッキリ美味しく暮らしたい

 

 

    

ご訪問ありがとうございますスター

6歳の息子と夫と暮らす関東に住む30代主婦のまちこです音譜

 

 

 

twitter

 

 

※このブログにはPRが含まれます。ガーベラ

 

 こんにちはスター
今日は冷たい雨の降る中
劇団四季アラジンを観劇しに行きました!





2月3日アラジン出演キャスト一覧​

ジーニー岩城 雄太 
アラジン立崇 なおと 
ジャスミン竹内 華 
ジャファー勅使瓦 武志 
イアーゴ藤田 光之 
カシーム狩野 勇人 
オマール戸高 圭介 
バブカック白瀬 英典 
王(サルタン)増田 守人 

【男性アンサンブル】
菊池 貴大
田井 啓
清川 晶
赤井 涼之助
深堀 拓也
河上 知輝
齊藤 太一
寒河江 幸弘
遠藤 竜也
ハンドコ アクアリオ
前田 睦貴
永田 健太

【女性アンサンブル】
斉藤 みも
三島 瑞稀
島田 栞
小田島 礼奈
多田 毬奈
岡本 直子
浦山 遥


 中学生の時に、
劇団四季のライオンキングぶり……
パパと息子は初めての劇団四季キラキラ

息子(6歳)はDisney全然興味ないので、
途中離脱とかしちゃうかなー
なんて思ってたけど……
ずっと真剣に観ていましたにっこり
なんなら、息子のこと忘れて私が夢中で観劇。笑
豪華絢爛な衣装やセットに感動ニコニコ
息子も私も終始ジーニー🧞に爆笑。

ジーニーめっちゃよかったジーニー

(語彙力どうした)

カーテンが絨毯になってて素敵でした飛び出すハート


途中休憩20分ありますが

トイレは大混雑でお茶買う場所も大行列💦

もし行く方いれば、

ペットボトルとのど飴などあると良さそうです花

※蓋つきの飲み物(ペットボトルとか)

劇場内に入れられないので注意⚠️

パックジュースとかはNGですあせる


アラジンの内容はラブロマンスだけでないですし、

ジーニー🧞のターンでは大人も子供も爆笑。

親はもちろん息子も楽しめたので

アラジンにしてよかったなー!と感じましたスター





ちゃっかりランプ買って帰宅爆笑

ジーニーうちにもきて欲しいね。


6歳にはまだはやいかなー?なんて思ったけど

劇団四季アラジン親子共楽しかったですスター

お遊戯会前に刺激になってくれたら嬉しい。笑


パパも大満足だったらしく


写真送ったら変なスタンプと感想をくれましたにっこり



明日からお弁当またはじまる平日〜〜

楽天マラソンで冷食系ポチポチしようかな電球

今日もみなさんお疲れ様ですキラキラ


\エントリーはこちら/


イベントバナー