師走の銀座は大混雑!BONAVENTURA 超可愛い♡ | 30代主婦まちこの暮らし

30代主婦まちこの暮らし

マッチョと子供がいてもスッキリ美味しく暮らしたい

 

 

 

    

 

    

ご訪問ありがとうございますスター

6歳の息子と夫と暮らす関東に住む30代主婦のまちこです音譜

 

 

twitter

 

 

※このブログにはPRが含まれます。ガーベラ

 

 

 

 
 
こんにちは🌞
先日中学からのお友達と日比谷ミッドタウンで
ランチしてきました✨

 

 

GOOD CHEESE GOOD PIZZA

というチーズ専門店に行ったのですが、

チーズはもちろんのこと、温野菜サラダやピザなどぜーーーんぶ美味しかったよだれハートハートハート

 

 

チーズが本当絶品……ふんわり風船星

バカ高くないし、全部美味しかったのでまた行きたいですハート

 

 

 

 

ランチ後、お友達の付き添いでHERMESへ!

アクセサリーの欲しいサイズがなく購入断念アセアセ

 

ちなみに・・・

人気すぎるらしく、入荷しても即売れらしい………

すごいなHERMES真顔

 

HERMESの店内がクリスマス仕様で素敵でした!

 

 

その後、私がBONAVENTURA (ボナベンチュラ

で気になってた鞄を何点か見に行きましたスター

 

どれもまぁーーー可愛くて可愛くて!!!よだれよだれ

このBONAVENTURA (ボナベンチュラ) のエマバックがずーーーーっと気になってて見に行ったら、

思ってた5億倍可愛かったですねニコニコハートハート

 

BONAVENTURA (ボナベンチュラ) は

HERMESと同じ皮を使ってるので、

ほぼHERMESハート

値段もHERMESの5分の1の値段なので、

ある意味お買い得……よだれよだれよだれ

 

楽天ポイントあるし、買っちまいましょうか……?!

 

 

 

 

 

 

ちなみに銀座店の店員さんも優しく丁寧な接客で、

とても心地よかったですふんわり風船星

 

入学式と卒園式のために、絶対買いたい!!

ので、じっくり検討して買いたいと思います……ニコニコハート音符